アフィリエイターのためのレポートレビュー

無料レポートや書籍のレビュー

さあ、アフィリエイトをはじめよう!

巷で噂のアフィリエイト

アフィリエイトを副業にして、小遣い稼ぎが出来ないかな~と思ったのが最初でした。

 

でも、

「仕事が忙しいし」

「疲れてそれどころじゃ」

「リフレッシュするためには趣味も大事だし」

などと、後ろ向きな理由をつけて結局挫折していました。

 

しかし!

今度こそ「アフィリエイター」になってみせる!

そう堅く心に誓って第一歩を踏み出したのです。

 

実はコレを書いている段階でスタートして(新たに決心して)から

2週間程度経っています。

その間に

 趣味ブログ

 物販ブログ

 日記ブログ

などを立ち上げていますが、どうもいまひとつ手ごたえが無く、

アクセス数はいつも"1"だし、(←自分の分だけじゃん!)

悩んでいたところでした。

 

で、初心に帰って(初心を忘れるのが早すぎ)、ここでは

 無料レポートのレビュー

をやっていきたいと思います。

もちろんアフィリエイト関連のレポートです。

 

これなら自分のためにもなって、かつ、無理なくやっていけるんじゃないかと。

このレビューを中心に、

自分が実践していく様子なども書いていけたらいいなと思います。

 

※書籍のレビューも始めました。書籍は内容がしっかりしているものが多いです。

 

以上

皆様、よろしくお願いいたします。