アフィリエイターのためのレポートレビュー

無料レポートや書籍のレビュー

【書籍レビュー】アナログ文系サラリーマンでもできるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法

f:id:iinekoii:20160506122822j:plain

 

こちらも最近出た(2016年4月)新刊本のため購入しました。

 

アナログ文系サラリーマンでもできるアフィリエイトで月20万円稼ぐ方法

/ 五十嵐 勝久 著

 

全5章の構成なのですが、

1章で、会社員でも定年まで会社に居れる人は3割程度なので、

将来の独立も視野に入れた副業を勧めています。

2章ではその副業としてアフィリエイトを提案しています。

 

ん?

ここまでが前置きですかね。

既にページの半分くらい来てますが。

 

3章でやっとアフィリエイトのスタートガイドが始まり、

内容は定番のブログサービスの利用ですね

4章でブログの改善策を示しています。

5章は成功したアフィリエイターのインタビューですね。

 

本はB6版191ページ1色刷りで、絵や図解が少なく、

内容的にも物足りない気がします。

書いてあることは定番のブログを利用したアフィリエイト

いいのですが、それだけなんですよね。

 

正直、前置き(1,2章)はいらないので、もっと濃い内容を

期待したいところです。