アフィリエイターのためのレポートレビュー

無料レポートや書籍のレビュー

【無料レポートレビュー】 小雪が脱いだ!アフィリエイターの作り方1ヶ月目~5ヶ月目編

私がアフィリエイトを(再び)始めようと思ったきっかけがこちらのサイトでした。

 

アフィリエイトの始め方 完全攻略ガイドブック

 

アフィリエイトをはじめようと思っている初心者に、手取り足取り丁寧に教えてくれます。それはもう過保護なくらい(笑)

くじけそうになると叱咤激励もしてくれますし。

そのおかげで、とりあえずスタートが切れたといっても良いくらいです。

 

あわせて読みたいのがこちらの

 小雪が脱いだ!アフィリエイターの作り方1ヶ月目~5ヶ月目編

 (りにゅ~あるば~じょん)」

です。

 

小雪さんはアフィリエイトを始めて9年目ぐらいのベテランさんですが、初期の頃に書いたレポートを、アバターの変更と共に手直ししたものになっています。

(それにしても以前のアバターって・・・)

 

その小雪さんが、アフィリエイト初めて悪戦苦闘をしている様子が楽しく書かれています。努力の様子や失敗談も。

 

小雪さんの文章の特徴は読んでいて楽しいことですね。

サイトの方にいる「ちび雪」ちゃんや「固造」くんも可愛らしいです。

もちろん白目でほくそ笑む小雪さんアバターも。

 

今はインターネットを取り巻く環境が前とだいぶ変わってきていますが、根っこの部分は一緒であると思います。

これを読んだ人には分かってもらえるのではないでしょうか。

 

本気でアフィリエイトをやっていこうと思っている初心者さんにオススメです。

 

このレポートは以下の小雪さんのメインサイト小雪が紡ぐと・・・」、

または「メルぞう」からダウンロードできます。